So-net無料ブログ作成

KLX125 買いました! [KLX125]

2013年6月14日納車

通勤+αの為に購入しました!+αの方が重要なのは内緒デス

NEC_0326_R.JPG

カワサキ KLX125 2013年モデルです。

このモデル、結構売れてるのか?メーカーがあまり輸入してないのか?(生産はタイ)

メーカー在庫がゼロでしたのですが、レッドバロンには全国で2台だけ在庫があったので、

新車で買う事になりました♪


という事で最近は休みの度に慣らしツーです。。

こないだの休みは早速、

河内貯水池経由、鱒淵ダム経由、平尾台経由、英彦山と200キロ弱走りました。


DSC00780_R.JPG

林道を見つけたら入って見たくなります♪


DSC00781_R.JPG

でも大概、進入禁止(T_T)


DSC00787_R.JPG

昔、CMに出てた伊良原小学校は廃校になりたてでした。


DSC00802_R.JPG

取り壊されるのかな??(T_T)


そのまま野峠経由、英彦山へ

DSC00805_R.JPG


あとは大任から直方を抜けて帰ってきました。

慣らし中とはいえ50.45km/ℓ走りました!!

航続距離はFZ1と一緒!!(^^ゞ


いい買い物をしたかな♪
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

鹿児島1泊2日マイナリストツー [ツーリング記録]

放置状態が続いております。

なんとTonkiは目を悪くしかけまして、

ストレスで目の奥に水泡が出来て視界が一部歪むという…。

日常生活に殆んど支障が無いんですが、

エクセルの画面なんて綺麗な碁盤の目の筈なのに、歪みが見えて気持ち悪い。。

といった具合で、ブログをお休みしております。


ほとんど治ってはいるんですが、

予防の為、更新も記録程度にしていきたいと思います。



5月末にマイナリストツーに参加してきましたので、軽く記録を上げておきたいと思います。

詳しくはせつらさんの記事で(^^ゞ


朝5時にせつらさんが鞍手PAで待っている頃、

すぐ近くの真の集合場所に集まった3台

DSC00659_R.JPG

手前からTonki OhIkeさん 404さん

はじめましての404さんは広島からお見送りの為に、トリッカーで駆けつけてくれました♪


1日目は薩摩半島へ


ツーリングマップルの表紙になった、開聞岳をバックにしたこの道。

DSC01207_R.JPG


OhIkeさんに走行写真を撮って頂きましたが、開聞岳を全部入れるとバイクちっちゃ!

帰って改めてツーリングマップルの表紙を見たら、開聞岳切れてました(^^ゞ


DSC01217_R.JPG

天文館のむじゃきはオーダーストップで食べられず(T_T)


明けて6時から一人徒歩観光。


DSC01232_R.JPG

西郷さん


DSC01235_R.JPG

響さん


DSC01237_R.JPG

龍馬さん


(^^ゞ

龍馬伝の影響か?鹿児島市内には最近オブジェが沢山設置されたそうです。


早朝から一人遊び。


路面電車を待つ、お龍と龍馬とTonki

DSC01238_R.JPG


路面電車を待つTonkiとお龍と龍馬

DSC01239_R.JPG


たくさん見所となる場所に連れて行って頂いたんですが、

アップロードは最小限にさせて頂きます<(_ _)>


2日間、福岡・宮崎・鹿児島のマイナリストの皆さんにお世話になりました♪

またご一緒しましょうね♪♪


DSC00705_R.JPG

2日間の走行距離は876km、

OhIkeさんと同じバイク、同じマフラーで燃費が悪い事に気付かされた僕。

九州道で危うくガス欠する所でした(^^ゞ

燃費走行を覚えたツーとなりました。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。