So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

もりちょはTonkiへ [お知らせ]

ピーンポーンパーンポーン♪


もりちょはこの度、


『Tonki』

改名するはこびとなりました。



マイナリスト重役会議での決定です。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00047_R3.JPG


事の発端は、こちら

とり天さん「わー! トンキってめずらしいお名前ですねー(^▽^)/おぼえやすいし!」


もりちょ「とり天さん、、 (;▽;)・・そ、、そうですトンキといいます(;▽;)はじめまして・・・」


てな流れで、親に貰った名前でもなし、


折角なので覚えやすいほうに改名することになりました(^^ゞ

よろしくお願いします<(_ _)>



ちなみに新しいカメラサイバーショットDSC-HX30V来ました!

DSC00151_R3.JPG


コビトが写ります。(^^ゞ
DSC00024_R3.JPG


プレミアムオートで曇天だとこんなもん。
DSC00014_R3.JPG


光学20倍ズームでコンデジだけどボケを出せるみたい。
DSC00036_R3.JPG


HNもコンデジも新しくなった、Tonkiをよろしくお願いします♪
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。